二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.31  <<19:19

 東京ドームシティにある、
スパLaQuaに連れてってもらってきました。

 すんげーお高いのね。
まあ場所が場所だし東京だし
深夜までやってるんだし、そんなもんなのか。
90円でブラシセット購入すれば
カネボウや資生堂のコスメ新商品使い放題コーナーとか、
女心をくすぐるおみやげ物にあふれたコーナーとか、
なかなか危険な建物です。

 時間の都合で
お風呂には入れなかったんだけども、
60分の全身マッサージ(お高い)と、
500円でできるボディチェッカーがあったので
やってもらってきました。

 以降、結果。
ただの数字のデータですから、
興味ない人は見なくていいと思いますぜ。

←and more
No.64 LaQua Body / 日々徒然。 / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.30  <<21:47

po4.jpg



吉報ポッキー当たったーヾ(・∀・)ノ

pocky3.jpg


 箱のプリントが逆さまなのね。
ストラップもついてるぜ。

pocky2.jpg


 逆さまから食べるといいらしいです。

pocky.jpg


 いいことありそうだぜ!

 31?2まで、広島に帰省いたします。



No.60 Kippo-Pocky / 日々徒然。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.10  <<13:27


 引っ越しました!!!

 そして、ネット工事も入りましたよ。
まだ接続設定やってくれるプロバイダの人来てないけど、
NTTの人の薦めに従って自分でやってみたよ!

 なんだよ、
やればできるじゃねーかちくしょーめ。

 部屋はまだ、
色んなものの位置が定まらずよろよろしてますが、
なかなか暮らしやすい感じになってるかと思われます。
この部屋で5年は暮らす予定。

 白と焦げ茶とグリーンとシルバー基調の、
ひじょーにシンプルな家具でまとまった部屋となりました。
かなりよいぜ!
へへへ。
 
 そんなかんじです。
ご心配おかけしました。

 それにしても、
一人暮らしで風邪ひくと死ぬ。

No.55 Moved! Moved! Moved! / 日々徒然。 / Comment*4 // PageTop▲

2007.11.18  <<23:45


 引越しって大変だー。

 動かしても動かしても荷物が減らない。

 ああ、荷物に足とか羽とか生えないかなー。

 引越しは23日です。
もう、あとちょっとですね。

 メルヘンかまくらを作ることを
心の励みにして頑張ります。
おとぎの屋根裏のあるお部屋に!

No.54 exhausted much / 日々徒然。 / Comment*1 // PageTop▲

2007.09.07  <<20:04

 
 ここのところ、
空きの日は朝4時に起きて何ぞや活動しています。
しかるべきときがきたら皆様にも宣伝させていただきます。

 あ、別に就職とかじゃないんですが。

 下働きというのも楽しいものですね。


No.46 by the secret / 日々徒然。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.29  <<18:42

20070729183814.jpg


 病院で処方された外用薬を続けて三日。
今日ガーゼ剥がしたらこんなんなってた。
水ぶくれが引いて(破ってない)、黒こげ状態…。
痕にならずに治ればいいけどなあ(><。
No.41 Scorch / 日々徒然。 / Comment*1 // PageTop▲

2007.07.27  <<05:39



 悪化。
今日は病院にゆきます。

 うー、
痕になったらどーしようー。
ううううう。

20070727054539.jpg


No.40 and getting worth / 日々徒然。 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.24  <<20:16

20070724201410.jpg


やけどしたあああああああああ!

ハム焼こうとしてハムフライパンに落としたら
油がじょわって散ってきたあああああ…。

やばい、痛い、冷やすのを止めた途端に激痛。
氷水に片手突っ込んだまま動けない…イタイよう…。

ちなみに写真は左手の人差し指。
薬指にも散ったけどちょっとヒリヒリする程度。
しかしこれはマジでやばいです。
なんか変な汗が出る。

いいいいいい痛いいぃぃぃぃ(><。
No.39 Burn Out / 日々徒然。 / Comment*3 // PageTop▲

2007.04.09  <<16:45

kage1.jpg

 前髪染めた。

 画像では赤にしか見えない…。
そしてメッセ登録してる人はもう知ってると思うけど☆

 なんか突然気分転換したくなって、
でも全体染める気はゼロで、メッシュということに。
メッシュっていうより部分染め?
8年ぶりくらいのカラーだもんで
専門用語はよくわからないですが。
相変わらず赤系がよく入る髪です。

 まあカープ開幕したし!

 実際には赤ともダークピンクとも紫ともつかない色のようです。
暗いところで会うと気づかないかもしれません。

 前髪程度の長さだから
半年くらいもすれば染めた部分なくなるし、
傷みも気にならないし、なかなか気に入っております。
でもまだ見慣れなくて、鏡見るたびにちょっと驚く。

 友人関係からも好評のようで
ちょっち嬉しい今日この頃なのでした。


←and more
No.35 Pink Mesh / 日々徒然。 / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.08  <<18:59


 貧血でぶったおれてます。

 死ぬって。

 貧血じゃ死にません。

 ううううううううううううううううう。


No.27 poor blood / 日々徒然。 / Comment*1 // PageTop▲




photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
