二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.09  <<23:48

声はすれども姿は見えず、
話せども遠からず、
やってみせようとも触れてみようとも人は動かじ。

何も伝わらない。
明日も来ない。




















No.63 DisCommunicate / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.16  <<08:08


 青と緑に気が違い、
そらぞらしくも気の迷い、
古い祈りに八つ頭。

 文句があるなら靖国神社へいらっしゃい。


No.57 Libertà / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.12  <<04:40

 冷たい夜、
狩猟本能を押さえ込めずに屈従する草原。
はだしで傾けた赤い液体にまた、
突き上げて身震いする衝動。
くさはら、遠吠え、千年の、誓わない約束。




 一人暮らしってのは、
こういうものにも独りで向き合ってくことか。
そうか。




 草原だと思っていたら、枯れ野原だった。
お前じゃない、お前じゃない、
振り払って打ちのめす、夜毎の野性。
押しつぶして弄んで、飢えも満たせずに使い果たす。
鉄塔に満ちる暗闇と。

 反転、暗転、遠ざかるレンズ。

 失えない不可逆な日々に、
鎖骨と駄菓子と過去でしかない未来に、
商品価値と流血と、満月の夜、
擦り切れて意味のなくなったユング。
お前もか。



No.56 Lily Chou-Chou / 有名無実。 / Comment*2 // PageTop▲

2007.03.03  <<00:29


 とても共感できる日本語の文章に出会った。

 いつもは「わかるけどすれ違うだけのもの」だったけど、
今回は魂の中心を打った。
誰のなんて文章かは書かないけど。
いや、あなたいいこと言うよ。
本当その通りだと思う。

 こういう発見は本当に嬉しい。

 もっともっと、
掘り下げていくことで、
たとえ的確さが理解とはほど遠いものだったとしても、
わたしは納得したい、そして、
かつては語りたかったもの、
今は黙って呻きたい。

 楽しみにしてるんだからさ、
頑張ってもっと書いておくれよね。
そこの何か叩いてる人。
 
No.30 Yes,Betty / 有名無実。 / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.18  <<05:48

 ひとつの明確な決別。

 もう忘れたよ。

 暴力とセックス、死と生、
文学がそれに集約されるのならば、
人生とは即ちそれなのかもしれない。

 でも、
わたしが言うのも何なんだけど、
無知をひけらかすのはどうなんだかな。
ねえ?


No.29 a decision / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.11  <<05:36

 痛んで割れた頭蓋から桃色の脳漿が流れて、
桃色なのは象、狂乱のパレード、鳴り響くテクノ。

 桃じゃなくて梅だって、
目もくらむほどの雪景色、
どうせ機嫌の悪いならほら、
薄紅のその二尺、それは純白、
あなたはだあれ。


No.28 headache / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.24  <<10:59

 歯が生える。

 ずっと忘れていたいこと。
目の端を通る赤い管の音。

 熱に浮かされたまま、
桃色の道筋に埋め尽くされる夜明け。

 光る爪。
棘のある布。

 頭痛い…。


No.22 Criticized Nail / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.23  <<06:09

 不可逆な日々。

 新しい一歩と、
鍵、猫、入り口、御使いの軍勢。
球頭円柱状の、蛍光薄桃色のアメーバ。

 夢に見るのです。


No.21 Gatto di Insonnia / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.19  <<10:31

 
 鼓動する痛みと、
拍動めいた耳鳴り。

 足場の崩落、落下の途中で、
しずくは真円に近づいていたりして。


No.18 hurty rosso / 有名無実。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.18  <<05:16

 やさしい気持ちは、
幸福に似た独り言として還る。

 桃色、桜色、散る葉。
No.17 wisdom / 有名無実。 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
