二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.29  <<23:54


 本日、23歳になりました。

 今年は、
これまであまり絡むことのなかった人とも遊びたいです。
ごはんでも食べにいきましょう。

 遠出したい。
旅。


 何がリニューアルされたということもきっとありませんが、
これからもどうぞよろしく。

 
 
←and more
No.11 Ver,23 / 日々徒然。 / Comment*4 // PageTop▲

2006.09.17  <<18:55

 全然更新してませんでした。

 毎日学校に行くと体力がなくなります。
そして、季節の変わり目には風邪をひきまくります。
すでに何人かに迷惑をかけてしまった…。
ごめんね皆さん。
こりずにまた誘ってやってください!

 さて、
旧ブログからはリンクも張らせていただいてた、
AristocrateSucreさんというブランドがあります。
その名のとおり、貴族的でクラシカルな
美しい服を作られてるブランドで、とても好きなのですが。

 そのブランドさんが、
この秋、ブランド開始以来初めてのショーを開催されるとのこと。

 Salon-de-atmosphe`re

 というイベントで、
仲のいい他のブランドさんも参加されるショーになるようです。



 でも、東京。

 ううう、行きたい、行きたい…けど、
ちょうどイタリア人の友達が遊びに来る頃とかぶる上
ちょっとお財布が悲しい。

 ロリィタファッションや
クラシカルなドレス、ゴシックな黒い衣裳に興味のある方、
日にちと時間が合えばぜひ行ってみてください。
わたしは、直前まで、行けるように模索してみます。
No.10 Salon-de-atmosphe`re / じゃーにー。 / Comment*4 // PageTop▲

 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
