二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.26  <<15:18

 年賀状書きたいのですが、
もはや書こうと思う相手が「学校の名簿」とかじゃ
載ってないよーな交友関係です。

 というわけで、
年賀状ほしい人は連絡ください。

 非公開コメントでも、
携帯メールでも、メッセンジャーでも、mixiでも、
なんでもけっこうです。

 よろちくお願いします!




 って、あ、ちょっとちょっと、
「あーなんだこれ、自分のことじゃねぃな」って思ったあなた、
あなたも候補に入ってますよ。

 ので、
年末の忙しいときで申し訳ないのだけど、
ご連絡お待ち申し上げております。

 住所と郵便番号とお名前を漢字フルネームでねっ(><)♪


No.14 the Greeting Cards / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.12.19  <<02:58

 気づいたら二ヶ月も更新してない。

 でも、23歳になってからというもの、
何かを発信しようという心持ちにならない。
パソコンの前に座らないというわけじゃあないけど。
映画も、けっこう観に行ってるけど。
思想的に憤慨することもあるけど。

 誰かがやってたみたいに、
箇条書きみたいな日記にするんでもいいかなー。

 というわけで、
ご心配をおかけしておりますが、生きてます。
安否を気遣うメール等くださった皆様、ありがとう。

 嫌味でも謙遜でも過剰な自意識でもなく、
もう若くない23歳の冬。
もう、若くない。


No.13 oh my / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
