二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.14  <<17:46

 人間って、見つからないものだなあ。





 あとこれ。
意味と脈絡はないんですけど、
なんかこれ見て前より好きになった。

http://www.youtube.com/watch?v=Hg2eRM2kkyg


No.38 Uncertain / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.06.11  <<19:15

『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』

 マキシマムザホルモンの曲。
これ良すぎて、買って以来エンドレスリピート中。

 アルバム『ぶっ生き返す』に収録されてます。

 ぜひ買って聴いていただきたい。

 そんで、
8月28日に広島クラブクワトロでライヴあるんですけど、
誰か一緒に行ってください。
ちなみにチケットはまだない。


No.37 Breakin' Lily / 音楽のこと。 / Comment*2 // PageTop▲

2007.06.04  <<01:53

 ええと、
東京行って来ました。

 生きてます。

 映画もバリバリ観てます。
ただ、わざわざここで書く気になれんだけです。

 初ディズニーシー。
タワーオブテラーは、やばいなあ。

No.36 Goes Back / じゃーにー。 / Comment*3 // PageTop▲

 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
