二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.30  <<04:31


 24歳になりました。

 お祝いメッセージ等くださった皆様、
また気にかけてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

 24ともなれば、
「まだ子どもだもーん」っていう言い訳が
もうそろそろ使えない年齢。
去年まで使ってたのかっていう突っ込みはナシで。

 これからまた一年、
すてきな女性になるための年齢を重ねていこうと思います。
皆様、どうぞおよろしくヾ(・∀・)ノ


No.49 24th BirthDay / フォーマル。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.23  <<02:11

 わたくし、本日より
桜井教の信者になります。
ファンクラブにも入ってがっつりお布施します。

 何のことって
Mr.Childrenのことなんですけども、
本日(日付的には昨日)9月22日、
広島ビッグアーチでライヴがありました。
行ってきましたよ!
それですっかり信者になって帰ってきたわけです。

 いやでも、
たかだか2時間やそこらで、
リアルに3回マジ泣きしました。
なんかスイッチ入れられちゃった。
突然の大雨となり、降ったり止んだりでしたが、
ライブ中は全然気にかからないほど脳がとんでた…。
しばらくは突然思い出し泣きしそうな勢いです。

 アリーナ席(スタジアム内平面エリア)の
Aブロックという、相当いい席だったもので、
リアルに表情まで見えましたよもう。
桜井さんは声ももちろんよいのですが、
あの絞り出すような、祈るような表情が何とも言えません。
笑顔も良すぎです。
嘘でもあれだけいい笑顔ができるなら、
もう喜んで騙されたいです。
ええもう信者なんで、笑ってヾ(・∀・)ノ

 そんなわけで、
もうすぐお誕生日なので、
29日にはみなさまのお祝いを期待申し上げます☆
24歳になっちゃうぜ。

No.48 My AWESOME GOD / 音楽のこと。 / Comment*3 // PageTop▲

2007.09.13  <<20:41

 ぶらぴ、とは言っても
ブラッド・ピットのことではなく、
地元広島RCCテレビの深夜番組『ぶらぴ』です。

10月17日(水)
23:55?24:55

広島RCCチャンネル


 地元の方、ぜひご覧ください。
わたしは(たぶん)映っていませんが、撮影協力いたしました。
ゲストは若井おさむさんとネゴシックスさんです。
若井おさむさんはアムロ=レイの声真似で有名な方なので、
ガンダム好きな皆さんにもちょっと楽しんでいただけるのではないかと!

 編集後の映像は
当日までわたしも見られませんので、
どんな仕上がりになっているものか全く知らないのですが、
お時間のある方はぜひご覧くださいーヾ(・∀・)ノ
…でも所詮は深夜番組なんで、
つまんなかったらごめんねσ(・ω・`)


No.47 BURAPI / フォーマル。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.07  <<20:04

 
 ここのところ、
空きの日は朝4時に起きて何ぞや活動しています。
しかるべきときがきたら皆様にも宣伝させていただきます。

 あ、別に就職とかじゃないんですが。

 下働きというのも楽しいものですね。


No.46 by the secret / 日々徒然。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.02  <<02:40

Image029.jpg


8月31日、前田様、2000本安打まであと3本。

Image030.jpg


前田様応援セット、二階席のど真ん中、真正面。
この日は残り1本として終了。
最後に前田に代走出したりなんかして、
もう、ブラウン監督ったら上手いんだから!

Image031.jpg


そして9月1日、土曜デイゲーム、
もう満場の赤・赤・赤。

Image032.jpg


内野A指定、一階一塁側!
外野の応援にはあんまりノれないが、
試合展開や選手の表情までなんとなく見える。

Image035.jpg


前田様2000本安打達成!!!!!

これ、携帯カメラなんでズーム不足ですが、
2000って象ってあるステージです。
ヒーローインタビューとか記念撮影とか、
この上でありました。
一人立ってるのがもちろん前田様。
この写真じゃわかんないね。

Image036.jpg


帰り際に、お隣広島そごうの壁面に貼ってあったもの。
これを貼るために残っておった人がおいでだったのか。


 あと、
立浪の3500塁打も本日達成だったようです。
凄いのか凄くないのかよくわからないけど、
たぶん凄い、はず。

 8回の裏逆転の14対7、
2アウト満塁のチャンスで2000本達成とは…
前田様の男泣きに、全カープファンも泣いた。
梵も新井も栗原も嶋も、ようやった!!!
敵も、ではあるものの、
有り得ないほどホームランのよう出た試合でした。
球場は割れんばかりの声援、喝采。
対する中日は如何に言うてもやりづらかっただろうな。

 前田様おめでとう!!!
ありがとう!!!!!
これからも頑張って広島を支えていってほしいと、
心から願ってやみません。


 みんな、
市民球場にもっと行こうぜヾ(・∀・)ノ


No.45 2000!!!!!! on August 31st & September 1st / 野球。 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
