二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.18  <<23:45


 引越しって大変だー。

 動かしても動かしても荷物が減らない。

 ああ、荷物に足とか羽とか生えないかなー。

 引越しは23日です。
もう、あとちょっとですね。

 メルヘンかまくらを作ることを
心の励みにして頑張ります。
おとぎの屋根裏のあるお部屋に!

No.54 exhausted much / 日々徒然。 / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.12  <<02:43


 えーと、


部屋、決まりました。


今月中に東京に引っ越します。


広島近辺の皆々様、東京あたり在住の方々には特に、


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



 それから、
それに伴って当分パソコンが使用できなくなりますので、
日記をどーしようか考え中です。
考え方はいろいろありますが、
一応の生存報告用にmixi日記に移行しようかなとも。
ご面倒おかけしますが、ここだけをご覧の方は
ミクシイで友人申請をしていただけると嬉しいです。
ミクシイやってない方は、直接メールしてください。


 ひらに、およろしく。



No.53 TOKYO CITY / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.11.06  <<12:45


 今夜のバスで、
東京に出立いたします。
日曜くらいまであっちでうろうろする予定です。

 こう小刻みにちょろちょろするの、
放浪心が満たされてとてもよいなあ。
家族には心配をかけますが(><)


No.52 Going on the ground / じゃーにー。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.02  <<14:19

 何もかも終わってしまいました。

 いや、もちろん超おめでたいことなんですが。
この二ヶ月間、全身全霊で打ち込んでいたことが
ぱたっと終わってしまった。
いまだ実感わかずです。

 新藤兼人 監督

『石内尋常高等小学校 花は散れども』


出演:柄本明、豊川悦司、大竹しのぶ、六平直政、etc.

 来秋、公開予定です。
ぜひ、頭の片隅にとどめておいてください。
特に、広島近辺の方は、ぜひに。



 さて、
このたびの撮影に関わっていた上で、
こちら関係で就職活動をしてみることにしました。
そうなるともちろん、
いずれ東京に移住ということになります。

 たちまち9日に面接がありますので、
早ければ年内に東京引越しということになるやもしれません。
何もかも未定ではありますが、
一応、皆様にはご報告まで。

 二ヶ月我慢してた風邪でぶったおれ中の雪でした。



No.51 Crank Up / 映画のこと。 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
