二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.16  <<03:15

 ヤプログのあまりの重たさと、
保存エラーの多すぎるのに呆れてFC2をお試し。
さっそくこの、やたらと無機質な投稿画面に驚いていたりします。
ってFC2ブログで書いてない人にはわからないですね。

 こちらが前ブログ。
日々のことと映画のことばかり。

 お久しぶりな方も、
はじめましてな方も、どうぞよろしく。
スポンサーサイト

No.1 Testing / ブログのこと。 / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一番目ゲトですかこれは!?
何はともあれお引っ越し祝いにはせ参じました。

ブックマさっそくしましたえ(笑
2006.07.17(00:15) / URL / ばん / [ Edit ]

おひさしぶりです。
私も雪さんに見習って一年半ぶりにちょっとデザイン変えてみました。


2006.07.19(11:05) / URL / KAZE / [ Edit ]

 わーい!
お二人とも、コメントありがとうございます!

 ヴァンさんもメロメロパークやろうよ(笑)!

 KAZEさん、
いつも温かいコメントありがとうです!

 これから頑張って書いてゆかねば~。ねば~。
2006.07.19(17:50) / URL / 雪 / [ Edit ]

お久しぶりです~。
ヤプログ仲間が減ってしまったのは残念だけど、メロ友達でよかった~。
また遊びに来ますね!
2006.07.20(06:22) / URL / うー / [ Edit ]

 こんばんは、うーこさん♪
もうヤプログは重たすぎて、ダメです!
マイページの「記事の投稿」にたどりつけなくて…。

 さても、実はこのブログ、メロの設定がけっこう難しくて、
…といっても、HP作成とかできる人にはそんなことないんでしょうけど…
ヤプログは各種設定が非常に簡単だったので、
かなりじたばた足掻いて何とか貼り付けました。
こっちに貼り付けるのも大変だったけれど、
「メロコード」がどこにあるかも探せなかったりして…。

 最近コメントに伺ってないですが、
実はうーこさんの読書コメント、けっこう参考にしております。
『ネクロポリス』なんかもうーこさんの影響で読んでみたり。
とても面白かった。

 更新楽しみにしてますので、がんばってください!
うちも頑張ろうと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
2006.07.20(16:53) / URL / 雪 / [ Edit ]

確かに時間帯により重いですね。
でも引越しが面倒で。。。
この前一回書いた記事が全部エラーで消えたことがあって大ショックでした。
感想とかだったら大大ショックだったかもだけどただの日記だったので泣いて終わっておきましたが。

読書も映画もまたガンガン書いてきますのでたまには遊びに来てね。
2006.07.20(22:57) / URL / うー / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
