二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.17  <<18:55

 全然更新してませんでした。

 毎日学校に行くと体力がなくなります。
そして、季節の変わり目には風邪をひきまくります。
すでに何人かに迷惑をかけてしまった…。
ごめんね皆さん。
こりずにまた誘ってやってください!

 さて、
旧ブログからはリンクも張らせていただいてた、
AristocrateSucreさんというブランドがあります。
その名のとおり、貴族的でクラシカルな
美しい服を作られてるブランドで、とても好きなのですが。

 そのブランドさんが、
この秋、ブランド開始以来初めてのショーを開催されるとのこと。

 Salon-de-atmosphe`re

 というイベントで、
仲のいい他のブランドさんも参加されるショーになるようです。



 でも、東京。

 ううう、行きたい、行きたい…けど、
ちょうどイタリア人の友達が遊びに来る頃とかぶる上
ちょっとお財布が悲しい。

 ロリィタファッションや
クラシカルなドレス、ゴシックな黒い衣裳に興味のある方、
日にちと時間が合えばぜひ行ってみてください。
わたしは、直前まで、行けるように模索してみます。

No.10 Salon-de-atmosphe`re / じゃーにー。 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロリータ今日いっぱい原宿でみたよ。
ゆきちゃんゎ自分でお洋服作るんだっけ?
独自の世界を持ってて
徹底してて素敵よ!
2006.09.17(22:27) / URL / sayaka / [ Edit ]

おおっ

 ロリィタの人たち、今日見たんだ?
タイムリーだなあ(笑)。
今は必ずしもロリ一辺倒ってわけじゃなく、
自分がいいと思うものの正体を見極めようと試みながら
いろいろ基本から勉強してます。
自己流じゃ限界があるから、
専門学校で人から教わってるんだけど、
同級生がみんな4つとか若いからすごい毎日テンション高い。
刺激受けながらがんばってます。

 Sayakaちゃんも、
野望はでっかく、毎日楽しく、
ダーリンともしあわせになるよう頑張れ!
最近珍しく落ち込んでたみたいで心配してたけど、
いいこと思いついて復活したみたいで一安心。
いつかわたしがあっちに遊びに行ったらガイドしてください(笑)。
2006.09.18(02:33) / URL / 雪 / [ Edit ]

雪さん
お誕生日おめでとう☆
いいこと一杯ありますように。
ステキな一年でありますように。
2006.09.29(08:48) / URL / KAZE / [ Edit ]


 ありがとうございまーす><
23歳になりました。
もう、子どもだなんて言い訳の通用しない年齢ですね。
大人の女性として魅力的に成長できるよう、
日々志高く生きていくつもりです。

 先輩、
これからもどうぞよろしくお願いします!

2006.09.29(23:56) / URL / 雪 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
