二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.29  <<23:54


 本日、23歳になりました。

 今年は、
これまであまり絡むことのなかった人とも遊びたいです。
ごはんでも食べにいきましょう。

 遠出したい。
旅。


 何がリニューアルされたということもきっとありませんが、
これからもどうぞよろしく。

 
 
←and more
No.11 Ver,23 / 日々徒然。 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.30(12:02) / / / [ Edit ]

ステキな一年をお過ごしください。
>旅
知らない土地行けるといいね。
昨日、養老先生の講演に行ってきました。
期待どおりの講演だったよ。
2006.10.01(10:27) / URL / KAZE / [ Edit ]


 お二人とも、
お祝いメッセージどうもありがとうございます!
23歳、さっき日記UPしましたが、
いきなりすごくいいことがありました。
この調子でいいことがたくさんあるといいな。

 養老先生の講演!
わたしも一度は行ってみたいです。
機会があるといいなあ。

 でも、最近気づいたのだけど、
機会って、ちょっと遠そうでも掴もうとすれば掴めるものですよね。
がんばります♪
2006.10.09(01:33) / URL / 雪 / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09(13:00) / / / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
