fc2ブログ


二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


2006.12.19  <<02:58

 気づいたら二ヶ月も更新してない。

 でも、23歳になってからというもの、
何かを発信しようという心持ちにならない。
パソコンの前に座らないというわけじゃあないけど。
映画も、けっこう観に行ってるけど。
思想的に憤慨することもあるけど。

 誰かがやってたみたいに、
箇条書きみたいな日記にするんでもいいかなー。

 というわけで、
ご心配をおかけしておりますが、生きてます。
安否を気遣うメール等くださった皆様、ありがとう。

 嫌味でも謙遜でも過剰な自意識でもなく、
もう若くない23歳の冬。
もう、若くない。

スポンサーサイト




No.13 oh my / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですね~。
どうしたのかな、ってちょっと心配してました。
とりあえず、生きててよかったです~v-22
私のとこは相変わらずですけど、たまには遊びに来てね。
発信するのがだるいときでも。
2006.12.19(20:54) / URL / うー / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.20(01:54) / / / [ Edit ]

 なんかこう、
こういう記事にでもすごい心遣いを感じるコメントしていただけるのは、
ありがたいことだなぁーと。
ありがとうございます。
書いてくれた人が思ってるより、だいぶ元気のモトになります。

 うーこさんとこのブログは、
しょっちゅう見に行ってます!
パンの話とか、本や映画の話とか…
特に本や映画は、参考にさせてもらったりもしてます。
ネクロポリスとか、うーこさんとこで見て読んだので…!
これからも、いろいろ読んだり見たりして感想書いてくださいね。
たまにお出かけのときの写真なんかも、かわいいなぁーって思いながら見てます♪

 非公開コメントさんには、
連絡していいものかどうなのかよくわからなくって
そのまま放置してたりしてました(><;
ゴメンナサイ。
悪気はないんだけど…迷っちゃって。
でも、前と変わらず気にしてます。
気にしすぎて感想すら書けてないだけです(笑)。
それで心配させてたなら申し訳なく思います…
ほんとごめんなさい。
これからもよろしくです(><)

2006.12.20(02:34) / URL / 雪 / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.21(13:36) / / / [ Edit ]

んん。

年をとると腰が重くなったり何かをすることに億劫になる人が多いですが…いかがでしょう?

23歳はボクが初めてドラムを触った歳です。
やりたいことを思い切りやれる環境を維持し続ける努力は怠りたくないですね。

「無感動」と「諦め」あたりが敵かもしれません。(そんなことないか?)
2006.12.27(06:40) / URL / 安吾 / [ Edit ]

おお!元気そうで何よりです!
肉体的な老いよりも、心が訛るのは
恐いなぁ。って思いました!感性とか
感覚?や感受性?などなど言い方は
色々ありますがそういうのはいつまで
も大切にしたいものです。
2006.12.27(13:44) / URL / ばん / [ Edit ]


 老いて怠慢になったと、
言い訳をしてるのではないのです。
どういう心境の変化なのか自分でもよくわからないんだけど。

 根底は何も変わっていない。
でも、余計なことを言いたくなくなった。
それだけなんだけど。
どうしてもどうしても、
自分には髄から見通すことのできないことが沢山あって、
悲しいような気持ちになっていたりも。

 でも女だから、
曲がったりへちょげたりはしないけど。

 やってやろうじゃんか。
2007.01.10(23:58) / URL / 雪 / [ Edit ]
 Home