二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.19  <<17:45


 しょっぱなの記事がいきなりバトンって
ちょっとどうなの?とも思いつつ、
よそからいただいたのでちょっと久々にやってみる。
でも、ちょっと意味わかんない問題もあるんだけど…!?


●あなたはどっち派?

1:小柄 or 大柄
 特にこだわりはないけど、
強いて言うなら小柄なほうがいいかな。
あんまり大柄な人だと、自分がちっちゃすぎて違和感が。

2:色白 or 色黒?
 これは色白!
真っ黒なのとかあんまり好きじゃない。
梵選手は別だけど♪

3:眼鏡 or グラサン?
 めがね。
歴代彼氏のメガネ率高し!

4:インテリ系 or ガテン系
 インテリ系。
自分よりはるかに賢い人が好きだから。
見た目ガテン系でも知的に会話できればいいけれど、
やっぱりそういう系統の人って
脳まで筋肉みたいな人が多くて、ついていけない。

5:学ラン or ブレザー?
 学ラン!
男性の制服系萌えみたいな感触なんじゃないかと。
ブレザーってスーツの劣化版みたいなものだから、
学ランのストイックさにちょっとときめく。
学ラン着てる彼氏なんていたことないけどね!

6:熱血漢 or 冷血漢?
 熱血漢!
さめてる男には魅力のかけらもないと思ってる。
もちろん、一見冷静でも、心が燃えてるならアリ!

7:黒髪 or 金髪?
どっちでも。
けっこう最近までは断然黒髪だと思ってたけど、
金髪のほうが顔が優しく見える人がいるから(笑)。

8:短髪 or 長髪?
 短髪。
これはもう絶対。
えりあしに髪がかかってるような長さだともう嫌。
男は絶対短髪!
もう坊主くらいでいいよ。

9:つり目 or たれ目?
 たれ目。
つり目は嫌い。

10:硬派 or 軟派?
 もちろん硬派… 以外ありえないのでは…?
それとも質問の意図が読み取れてないのかも。

11:トランクス or ボクサー?
 トランクス。
ボクサーとか気持ち悪い。

12:王子 or 騎士?
 けっこう難しいなぁ…
どっちかっていうと王子。

13:天使 or 堕天使?
 どっちもやだ。

14:組織のTOP or 組織のNO.2
 トップの人。
自分がナンバー2タイプだから、
補佐して差し上げるのが良いですね。

15:いつもニコニコ or いつもツンツン
 ニコニコ。
それ以外ない。
ツンデレとか理解できないし、
意味もなくツンツンされたら鬱陶しい… 
というか話したくもない。

16:サッカー少年 or 野球少年?
 健全な精神の持ち主ならどっちでも。
要は、「それバカ」じゃなければどっちでもいい。
身近にはサッカー少年のほうが多いやね。

17:20歳以下 or 20歳以上?
 20歳以上で。
一般論だけど、ガキは嫌いです。

18:オヤジ攻 or オヤジ受?
 意味わからない。

19:眼鏡攻 or 眼鏡受?
 だから、意味わからない。

20:先生×生徒 or 生徒×先生?
 何が違うの?

21:受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
 これもよく意味がわからない。

22:中性的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
 合ってればどっちでもいいんだけど…
中性的キャラってたとえばどんなんなの…。
塩沢さんの声が好き。(関係ないっぽい)

23:ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
 ほのぼの。
もう危険さを楽しむような年齢でもなかろ。
体力気力ともに持たんですばい。


 後半よく意味がわからんかった。
誰か教えてください。


No.2 Which one? Baton / バトン類。 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19(21:35) / / / [ Edit ]

 コメントありがとうございます!
ほんと、誰かに教えてもらいたい…。
本物のオタクさん向けだったのかもしれないな。
ええ、何しろ、わたくしはオタクじゃありませんから!
 
 最近は、ミスチルの『Worlds End』が記号。
2006.07.21(06:31) / URL / 雪 / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.24(23:35) / / / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
