二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.03  <<00:29


 とても共感できる日本語の文章に出会った。

 いつもは「わかるけどすれ違うだけのもの」だったけど、
今回は魂の中心を打った。
誰のなんて文章かは書かないけど。
いや、あなたいいこと言うよ。
本当その通りだと思う。

 こういう発見は本当に嬉しい。

 もっともっと、
掘り下げていくことで、
たとえ的確さが理解とはほど遠いものだったとしても、
わたしは納得したい、そして、
かつては語りたかったもの、
今は黙って呻きたい。

 楽しみにしてるんだからさ、
頑張ってもっと書いておくれよね。
そこの何か叩いてる人。
 
スポンサーサイト

No.30 Yes,Betty / 有名無実。 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その文章、どんなのか気になる。

てか、初コメントw
外部ブログは抵抗あるけど(更新確認しにくいし)、頑張ってみましたwww
2007.03.03(07:06) / URL / アシュラ / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
