二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.23  <<19:07

 19日と20日のぶんをまとめて。


←and more
No.34 again and again / じゃーにー。 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どこをどう鍛えれば猫背が治るのですかね?
興味深深です。
2007.03.24(01:10) / URL / sna / [ Edit ]

 たぶん、
腹筋と背筋のバランスが悪かったんでしょう。
それが、全身使って運動してるうちに
背筋が鍛えられて身体のバランスが整ってきたんじゃないかなと。
snaさんはもう鍛えるとこないし猫背じゃないし、
あんまり気にすることないのでは…!
2007.03.24(21:44) / URL / 雪 / [ Edit ]

雪さんお久しぶりです。
元気そうでなりよりです。
>人と人
そう、逢って話さないと分からない
同感です。
あくまでネットはバーチャルな世界
この頃それを痛感しています
超~田舎のオバサンより(*^_^*)
2007.04.07(07:56) / URL / 風 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
