二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.04  <<01:53

 ええと、
東京行って来ました。

 生きてます。

 映画もバリバリ観てます。
ただ、わざわざここで書く気になれんだけです。

 初ディズニーシー。
タワーオブテラーは、やばいなあ。

No.36 Goes Back / じゃーにー。 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

生きててよかったです。

オレも東京行きたいなー
この歳にしてまだ一度も足を踏み入れたことがありません。
ディズニーには是非行きたい。
2007.06.05(10:02) / URL / スナ / [ Edit ]

 お子さん達がもうちょっと大きくなるまでは
ディズニーはちょっと難しいかな?
現地ではもちろんのこと、
行くまででもどうしても体力使いますしね。
小学生くらいになったら大丈夫なんじゃないかな!

 今度はランドにも行きたいです。
今回はシーだけ堪能コースで、
ランドは10年以上前に行ったのが最後なので★
2007.06.11(19:21) / URL / 雪 / [ Edit ]

TDSはいいね♪

タワーオブテラー面白かった~
続けて3回も乗っちゃったよ。
3回目はカメラ目線もばっちり。
買わなかったけどね。
また行きたいな~。
でもだんなちゃんがアトラクション嫌いなの。
またひとりで行くかな。
2007.07.07(21:54) / URL / うー / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
