二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.24  <<20:16

20070724201410.jpg


やけどしたあああああああああ!

ハム焼こうとしてハムフライパンに落としたら
油がじょわって散ってきたあああああ…。

やばい、痛い、冷やすのを止めた途端に激痛。
氷水に片手突っ込んだまま動けない…イタイよう…。

ちなみに写真は左手の人差し指。
薬指にも散ったけどちょっとヒリヒリする程度。
しかしこれはマジでやばいです。
なんか変な汗が出る。

いいいいいい痛いいぃぃぃぃ(><。

No.39 Burn Out / 日々徒然。 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

火傷にはアロエだ!
っていうか、早く病院に行きなさい。
アロエでも治せるけど、ちゃんと処置した方がいいですよ?
折角のお肌に傷が><
2007.07.24(22:26) / URL / ぱのじ / [ Edit ]

 あろえ…
うちにアロエは生えてないんですが、
アロエってどうやって使うんだろう。

 手は人目につく部位だけに
ほんまに痕になったら深刻なので、
病院に行ってまいりまする。
ご心配感謝です(><)
2007.07.27(05:42) / URL / 雪 / [ Edit ]

使う機会があるかどうかはわからないけど、概要だけ。

・アロエを良く洗う
・アロエの皮、刺をそぎ落とし、身を取り出す。
・アロエの身を患部にあて、包帯で固定する。

子供の頃はこれで良く治してました。
まあ、アロエは土が無いと育たないので(^^;
後はアロエジュースにしたりとか。

お大事にです~
2007.07.30(04:34) / URL / ぱのじ / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
