二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.09  <<03:34

 友人のハルカちゃんから回ってきました。
いつまでも否定的な記事が一番上にあるのも何だし、
超久々のバトンでもヾ(・∀・)ノ


『指名バトン』

・嘘を書かない
・エンドレスバトンなんで止めない
・お世辞なし

■誰から回ってきましたか?
ハルカちゃん

■その人の第一印象
目でか!お人形さんみたい…って思ったなあ。
ゆりちゃんといつも服装や髪型がお揃いだったのも
あの頃なにげに印象的だった☆

■その人を色に例えると?
超ピンク。
エミキュとかじゃなくてMILK系のピンク。
でもプラスチックっぽい赤色もイメージ。
カープ行ったときの印象だろうかσ(・ω・`)
ピンクも赤もよく似合うもんね。

■その人のどんな所が好き?
超可愛らしくてお洒落なところ!
でも本人はそこまで思ってないところが
またこちらから見るとカワユ( ´ω`)σ)Д`)ス
素直で案外毒舌なところもステキです。

■その人の嫌いなとこ?
ないよ!

■その人としてみたいこと
お… おそろいに混ぜてくだしヾ(・∀・)ノ
でもあたしがエミキュもRFも着ないから
お揃いは難しいかな…
いや!ここはひとつ、アナスイの新シリーズで!

■その人にしたいこと
その人「に」したいこと!?
う…う?ん、おしゃれ講座とかしてもらいたい(違)。

■その人に言いたい事
遊ぼう!お茶しよう!
コスメやお洋服見に行こうヾ(・∀・)ノ

■その人に歌って欲しい歌
Janneってよく知らないので
歌ってというか布教してみてほしい(笑)。

■その人にして欲しいこと
ハッ!
お揃いとかおしゃれ講座とかもう上に書いちゃったよ!
じゃあそれプラスお揃いでプリクラって書いておく!
ぜひゆりちゃんも一緒に♪

■その人はあなたにとって何?
意外なところでできた、
おしゃれで可愛らしい大切な友人。
貴重なファッションアイコンでもあります。

■その人に言って欲しいこと
言ってほしい… う?ん…
いつか彼女に認められるおしゃれがしたいぞ。
お世辞とかじゃなく褒められるおしゃれができるように!

■その人とキスしたい?
キャ(*ノノ)

■その人とHしたい?
嘘ですごめんなさい。
同性やねん!

■その人にあだ名をつけるとしたら何?
…  …ブライス系?
目が丸くてぱっちりしてるとこが似てる(><)
でもブライスには詳しくなくて
種類がよくわかんない!ゴメン。

■その人を縛りたい!
友人なので束縛とかしない!

■二人で出掛けます何処が良い?
ウィンドウショッピングとか、
コスメカウンター巡りとかかな?

■回す人を5人、送り返しOK

 これ…
一回答えたの返されても困るよなあ(笑)。
そもそもこのブログ、
今誰が読んでるのか把握してないんだぜ。
じゃーとりあえず…

Bonheur Pinkさん
水樹ちゃん
アシュラ男爵君
イラ子ちゃん
まおさん

一応全員違うジャンルの友人にしてみた。
回すけど、気づいてヒマだったらでお願いいたしまする。
みんな最近忙しそうなんだよな(笑)。
よろしくお願いします☆

 回し主のハルちゃんもありがと?ヾ(・∀・)ノ
久々にやってみたよ!
スポンサーサイト

No.43 Nomination Baton / バトン類。 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.17(01:20) / / / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
