二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.23  <<02:11

 わたくし、本日より
桜井教の信者になります。
ファンクラブにも入ってがっつりお布施します。

 何のことって
Mr.Childrenのことなんですけども、
本日(日付的には昨日)9月22日、
広島ビッグアーチでライヴがありました。
行ってきましたよ!
それですっかり信者になって帰ってきたわけです。

 いやでも、
たかだか2時間やそこらで、
リアルに3回マジ泣きしました。
なんかスイッチ入れられちゃった。
突然の大雨となり、降ったり止んだりでしたが、
ライブ中は全然気にかからないほど脳がとんでた…。
しばらくは突然思い出し泣きしそうな勢いです。

 アリーナ席(スタジアム内平面エリア)の
Aブロックという、相当いい席だったもので、
リアルに表情まで見えましたよもう。
桜井さんは声ももちろんよいのですが、
あの絞り出すような、祈るような表情が何とも言えません。
笑顔も良すぎです。
嘘でもあれだけいい笑顔ができるなら、
もう喜んで騙されたいです。
ええもう信者なんで、笑ってヾ(・∀・)ノ

 そんなわけで、
もうすぐお誕生日なので、
29日にはみなさまのお祝いを期待申し上げます☆
24歳になっちゃうぜ。
スポンサーサイト

No.48 My AWESOME GOD / 音楽のこと。 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

表情が見えるなんて相当いい席だったんだね。
昔の曲を中心にやってくれて、まさに原点を聴いたって感じだった。
たまたま早く行ったら桜井さんがフットサルしてるのを見ることができたよ。
爽やかな笑顔と素敵な声でサッカーを楽しんでました。
素の桜井さんを間近で見ることができて超ラッキーv-221
オレも桜井信者かなw
2007.09.23(16:40) / URL / Snatch / [ Edit ]

ミスチルは、仕事で行けなかったんだよね…
しかも、帰りに雨に会ってしまった(笑
ライブは盛り上がったみたいで、なにより。

誕生日は…
旅行中なので、旅先の写真でも送りましょうかね?(笑
とはいっても、温泉しか無いど田舎ですが…(笑
2007.09.24(23:28) / URL / ぱのじ / [ Edit ]

お誕生日φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ
良い一年を☆
ミスチルコンサート行ったんだね
オバサンの私も桜井クンファンです。(^^)
2007.09.29(13:33) / URL / 風 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
