二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.02  <<14:19

 何もかも終わってしまいました。

 いや、もちろん超おめでたいことなんですが。
この二ヶ月間、全身全霊で打ち込んでいたことが
ぱたっと終わってしまった。
いまだ実感わかずです。

 新藤兼人 監督

『石内尋常高等小学校 花は散れども』


出演:柄本明、豊川悦司、大竹しのぶ、六平直政、etc.

 来秋、公開予定です。
ぜひ、頭の片隅にとどめておいてください。
特に、広島近辺の方は、ぜひに。



 さて、
このたびの撮影に関わっていた上で、
こちら関係で就職活動をしてみることにしました。
そうなるともちろん、
いずれ東京に移住ということになります。

 たちまち9日に面接がありますので、
早ければ年内に東京引越しということになるやもしれません。
何もかも未定ではありますが、
一応、皆様にはご報告まで。

 二ヶ月我慢してた風邪でぶったおれ中の雪でした。



No.51 Crank Up / 映画のこと。 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!
充実した時間を過ごしたみたいだね。

撮影が終わっても公開まで1年もかかるのか。
映画作りって本当に大変なんだね。
2007.11.05(20:39) / URL / Snatch / [ Edit ]

 はい、
何もかもとっても勉強になりました。
すごく楽しかったし、すごく厳しかった。
今後に活かせる経験になりました。

 一年で公開できるのはまだ早い方で、
こういった小さい作品では三年とかかかっちゃうものも
結構あるようです。
「お蔵入り」ってこともありますし。
とにもかくにも、来秋が非常に楽しみであります。

2007.11.06(12:49) / URL / 雪 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
