二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.12  <<02:43


 えーと、


部屋、決まりました。


今月中に東京に引っ越します。


広島近辺の皆々様、東京あたり在住の方々には特に、


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



 それから、
それに伴って当分パソコンが使用できなくなりますので、
日記をどーしようか考え中です。
考え方はいろいろありますが、
一応の生存報告用にmixi日記に移行しようかなとも。
ご面倒おかけしますが、ここだけをご覧の方は
ミクシイで友人申請をしていただけると嬉しいです。
ミクシイやってない方は、直接メールしてください。


 ひらに、およろしく。



No.53 TOKYO CITY / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しみだな。携帯にメールください。メアド無くしたんで。
2007.11.13(08:21) / URL / えす / [ Edit ]

りょーかいです。
しばらくは欠食児童と化す予定ですので、ご飯食べさせてあげると懐きます。
よろしくー♪
2007.11.13(21:46) / URL / 雪 / [ Edit ]

ほんとに行っちゃうんだね。
今月中とは急だし(>_<)
東京に行って体壊したりしないように。
2007.11.20(01:41) / URL / sna / [ Edit ]

どうやって友達申請したらよい?
私はたぶん『うー』か『にし うーこ』で検索してもらえたら見つかると思うのだけど。
2007.11.20(22:29) / URL / うー / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
