二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.10  <<13:27


 引っ越しました!!!

 そして、ネット工事も入りましたよ。
まだ接続設定やってくれるプロバイダの人来てないけど、
NTTの人の薦めに従って自分でやってみたよ!

 なんだよ、
やればできるじゃねーかちくしょーめ。

 部屋はまだ、
色んなものの位置が定まらずよろよろしてますが、
なかなか暮らしやすい感じになってるかと思われます。
この部屋で5年は暮らす予定。

 白と焦げ茶とグリーンとシルバー基調の、
ひじょーにシンプルな家具でまとまった部屋となりました。
かなりよいぜ!
へへへ。
 
 そんなかんじです。
ご心配おかけしました。

 それにしても、
一人暮らしで風邪ひくと死ぬ。
スポンサーサイト

No.55 Moved! Moved! Moved! / 日々徒然。 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれ~~!

おめでとう!
東京砂漠に負けないように!
ちょくちょく上京してるんで、たまにはお茶でもしましょう!
2007.12.12(02:47) / URL / hanage / [ Edit ]

 ありがとうございます!

 なかなか、
スリルに満ちた就職活動をされてるようで、
日記を楽しみに読んでおります。

 東京砂漠とはよく言ったものだと思う今日この頃です。
でも、何気に実家の近所より凄い公園なんかも、
今住んでるとこの近所にはあったりして、
なんか東京ってよくわかんねーなとも思ってたり。
まじにトトロ住んでてもおかしくない大樹がありますよ。

 ぜひ声かけてください。
あたしがSNSやることになったキッカケのお方ですから、
いつか、とは常々思っております。
2007.12.12(04:47) / URL / 雪 / [ Edit ]

おめでと☆

いやぁ~お世辞でも嬉しいです。
いい加減、雪解けといいますか、胡散臭い人間だとは思われなくなったようですね。

ちなみに23日に兄貴が結婚しやがるので、その前後、上京します。
なので22日以降から数日は横浜に居ると思います。
東京には長く住んでたので、雪さんの感性にピタリと来るカフェやいろいろ案内できるかもしれませんね。

いずれにせよ、お引越しおめでとう☆

そうそう、私も九州から実家へもどるので家財道具とか、何か欲しいものあったら差し上げますよ。
そっちの生活で困ったことあったらなんでも相談してください。
よろしければ、友達も紹介しますし
2007.12.12(17:59) / URL / hanage / [ Edit ]

5年か~

長いようであっという間の時間なんだろうね。
大変だろうけど、頑張ろうね。
まあ、いつもの笑顔を忘れずに居れば、のりきれるはず!

たまには広島にも戻ってくるのかな?
東京の話も、一度聞いてみたいものですなあ。
2007.12.12(23:35) / URL / ぱのじ / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
