二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.29  <<02:16


 明日で仕事納めかな。

 でも宿題がいっぱいありそうです。
手仕事を、明日一日、停電中のスタジオにて
独りでやらねばなりません。
映画撮影のスタジオには、どこもそれぞれ幽霊が出るそうです。
うひぇ。
信じてないし見えないし、どーでもよいのですが。
それより変質者に気をつけたいです。
気をつけます。
もう東京のラッシュで痴漢に遭ったです。
足踏んでやりましたが。



 テレビで『ローレライ』をやってて、
今回一緒にお仕事させていただく役者さんが出てたので
作業しながら横目で観てました。

 観るまでもないクソ映画だと思ってたけど、
案外とまともな視線で見ていたりもするのだな。
各方面の権力主義者達から批難を受けるのを
まるまる避けるために、ああまでアホらしい設定にしてあるのか。
映画館で観たらガッカリしてそうな映画じゃありますが、
期待せずに観たら案外なかなかでありました。

 観なくていいと思うけどね。

スポンサーサイト

No.59 eve, every evenings / WORKER / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
