二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.02  <<03:21

 もしかして、と思いついて探してみたら、
やっぱりアマゾンで買えるんだ、これ(笑)。

 あはははは。

 これは「敢えて」書くわけですが、
左寄りな方は真に受けるかもしれないから
読まないほうがいいですよ。
スポンサーサイト

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんか釣られるみたいだけどコメントしようw

ありゃ左寄りの人が読んでも苦笑しそうなモノですよ。
オーマイニュースインターナショナルといいコッチ系ネタは呆れて溜息も出ないようなモノばかりですが無視するわけにもいかず、なんか自分の立ち居地からは日韓問題についてどれだけ口にするのかいまいち明確にできないっす、最近。
2006.08.02(04:58) / URL / 安吾 / [ Edit ]

これはアレか、ネタとしては読んでみたほうがいいのかしら?w
2006.08.02(12:43) / URL / NT1 / [ Edit ]

>NT1タン
2週くらいまわって面白いらしいw

嫌韓流はそれでも日韓友好を望む姿勢を明記してたけど、これはただの反日感情書いてるだけの醜悪本だから(というよりも著者の嫌韓流便乗?)買わずに立ち読みを推奨しますw
2006.08.02(20:06) / URL / 安吾 / [ Edit ]

 ぬあ、なんと安吾さんからコメントがつくとは(笑)。
まさかこの記事にとはとても思っていませんでしたぞ!

 しかも、もう読んでるってのがナイス。
ちなみにわたくしはまだ読んでおりませぬよ。
だって置いてる本屋がないんだもん…。
立ち読みしかする気がないんだけども。

 そんでこっちの本は、
『嫌韓流に便乗して嫌日流を出そうとした韓国人に便乗した嫌日流』
ですね、確か。
便乗もいいとこですが、
まあ、本来出そうとしてたって主張してる人の言も
本当なのかどうなのか… ってとこですか。

 NT1君は、
それこそネタとして読んだらいいんじゃないかしら。
もちろん、買ってあげる必要は全くない。
イロモノ扱いでどうぞ。

 わたしも、
あんまり思想的なことばっかり書くのはどうかなーと思って
あんまり具体的にうだうだ書くのは控えております。
でもねえ…
これはちょっと気になって調べてみたら出てきたから、
敢えて検索に引っかからない方法でネタにしてみました。
マジメに書いたらどーせ面倒なことになる…。
2006.08.03(16:43) / URL / 雪 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。