二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.07  <<00:24

 現場が始まりました。
初日、13時集合(準備のためそれより1時間早く行きます)、
終了が26時半。
今日はすんげー早く終わって、
16時集合00:30現在家にいます。

 なんかね、キツイっす。
何がって、肩凝り
現場バッグが肩掛けだからか?
立ちっぱで疲れてるのか、
緊張で頭のヒフが固まってるのか、
まあたぶん全部ですよね。

 スーパードライバーズの皆さんの
本当にスーパーなドライビングテクニックに圧倒される日々。
かっこええ。

 まだ役者さんが登場されないというのに
この疲れっぷり。
やべえ。
役者さんパート始まったらマジで死ぬかもしれません。
頑張りまぷ。

No.62 Brand New Days / WORKER / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
