二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.31  <<19:19

 東京ドームシティにある、
スパLaQuaに連れてってもらってきました。

 すんげーお高いのね。
まあ場所が場所だし東京だし
深夜までやってるんだし、そんなもんなのか。
90円でブラシセット購入すれば
カネボウや資生堂のコスメ新商品使い放題コーナーとか、
女心をくすぐるおみやげ物にあふれたコーナーとか、
なかなか危険な建物です。

 時間の都合で
お風呂には入れなかったんだけども、
60分の全身マッサージ(お高い)と、
500円でできるボディチェッカーがあったので
やってもらってきました。

 以降、結果。
ただの数字のデータですから、
興味ない人は見なくていいと思いますぜ。

←and more
No.64 LaQua Body / 日々徒然。 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.31(23:22) / / / [ Edit ]

上之園先生

ありがとう
2008.02.09(01:23) / URL / 複式 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
