二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.02  <<03:44


 松山千春ってどうですか?


 わが親愛なる友人たちの中に、
彼を偏愛する人はおらない気がすごくいたしますが、
一応、質問を投げかけてみます。

 次のお仕事では、
合計一ヶ月ほど北海道ロケがあるそうですよ。
わたくしの春はいずこ。


No.67 Hung up / WORKER / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

嫌いじゃないですよ。
有線で流れてたりしたら、思わず聴き入ってしまうくらいには。

もっとも、CD持ってないので偉そうな事は書けません(笑)
ちょっとしたときに聴くと、心にしみますね。
2008.03.02(08:49) / URL / ぱのじ / [ Edit ]

「よーすい」や「たくろー」なら好きですががが
2008.03.02(12:26) / URL / fret / [ Edit ]

顔や雰囲気は結構好きかも。良くも悪くも影がありそうでいい。

歌は…
俺の脳にはピピっとこなかった(>_<)

イチロー嫌いが本当なら、個人的にそれだけでアウトーな部類だす。

なにげに初コメントだぜ
2008.03.08(19:35) / URL / えーじ / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
