二代目*雪の白
日々徒然、映画の話ナド。


--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.27  <<19:39

 
rubbish.jpg




 特に何っていうわけでもなくて、
これは友人の撮った写真なんだけど、
なにか感じるものがあったので貼ってみる。

 なんだか、
「ゴミ捨ててんじゃねえ」とかそういうレベルじゃなくて、
この写真自体から何か感じるのかな。

 どうですか。


afterrubbish.jpg



スポンサーサイト

No.9 after the festa / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ひどい状態ですね。
私はこんな状態は初めて目にしました。
イベント後なのですか?
今モラルとかどうなっているんでしょうね。
2006.08.29(18:38) / URL / KAZE / [ Edit ]

 お、KAZEさん♪
コメントありがとうございます。

 これはですね、日本の写真ではないんです。
スペインでの夜間野外ライブ後の様子のようです。
よーく見たら、下の写真が誰も日本人ではないのがわかると思います。
もちろんモラルの点でも驚くのですが、
わたしはこの写真、なんだか好きなんですよ。
変かな(笑)。

 日本では野外ライブの後とかでも
ここまではひどくない…と思いたいのですが、
実際のところどうなんでしょうね。
広島の大型野外ライブでは、主催者の頻繁な呼びかけの効果か
そこまでひどいものは目撃したことないのですが…。
2006.08.30(23:41) / URL / 雪 / [ Edit ]
 Home 



photo by LEBELLION≠反逆 / template by キミの、となり。
/ Admin
